2013/02/18

1月

2月も後半で、言うの躊躇しますが、あけましておめでとうございます。
人生初「凶」だった201381Kです。

遅くなりましたー。みなさま今年もよろしくお願いします。
Facebookも見てくれてる方、内容がかぶっても、優しい目で見てくだされ。
ここメインの方、いつもありがとうございます。

1月。

年明けはのんびりと。さらにその後マコ氏の幼稚園がインフルエンザの流行具合で休園したので、長い正月だなーという感じでした。妻は大変だったと思います。
あとは、雪!あの日は午前中はまだ平気だろうと、車で買い物に行ったら帰りはギリギリでしたね。

天気予報で雪と聞くと、すぐ次の日の交通状態を心配してしまう。そんな時、つまらない大人になってしまった感で葛藤が・・・。そんなわたしも33歳になりました。
シャツとカーディガンをいただきました。似合います。似合うというか、なんでしょう、自然です。不快ではないと思われます。革ジャン着てブーツはいてバイクに乗りたい!なんて夢を語るワタシですが、それはもうちょい自分を知ってからにしようと思います。最近CMで「今でしょ!」と背中を押されますが、焦らずに今やるべきことを見極めて、日々生きていこうと思います。早くも八重の桜が溜まっています・・・。

・・・はい、長くならないうちに、あとは写真で。


元旦。おそろ。CDの歌詞カードを見てる



桃鉄
描き初め by マコ氏

雪の日
次の日

なでしこマコ氏 座敷わらし775氏


やっこさん by マコ氏
(はかまはまだちょっとむずかしい)



次回は2月の写真をUPします!はい!今週中にやります!
後は、いろいろ買い物したのでそのレビューも・・・。

2012/12/31

2012 締め

このままでは終われない。悪あがき381Kです。


おかげさまで381家は皆元気で年を越せそうです。
マコ氏は最近ネットで見つけて印刷したすごろくが気に入った様子なので、
桃鉄(スーファミ!)を一緒にやってみたら楽しそうです。和歌山のミカン畑を買えて喜んでます。

775氏は図書館で借りた童謡ベスト的CDの曲終わりにシャウトしてます。
「おじいーさんのーとけいー・・・・」「ぃえやぁぉうっ!」「どしたどした!?」ていう。
それにしても二人目の吸収力はすごいと感じます。
マコ氏の存在は大きい。マコ氏にとっても775氏の存在は大きい。
素晴らしいケミストリー。クェーミストリィー。いてついてるぅー・・・。



今年はあまり更新できませんでした。ファンの皆様ごめんなさい。
来年こそは!内容よりも回数!写真メイン!でがんばります。

あともうひとつ。
今更ながらfacebookに登録しました。登録しないと見られないのが寂しくなったので。
全く使い方が分かりません・・・。みなさん友達になってください。名前をローマ字で検索してください。twitterとblogとfacebookの使い分けであれこれ悩んで全てが停止しないようがんばります。


来年もよろしく!
みなさまにとって2013年が素晴らしい一年になりますように!

コブシヲニギレ2012 完