2008/08/18

「映画の感想 ハプニング」

上映開始直後によくCMで流れていた人がたくさん落ちてくるあの衝撃シーンが。なんて絵だ。迫り来る見えない恐怖。遠くに逃げようとする人々。・・・おいおい書いてて面白そうじゃねーか。確かになんだかわからないけどやばい!逃げなきゃ!っていう例えるならばジョジョ第3部のディオの能力がわからなくて逃げるあの感じの恐怖感に一気に釘付け!なんだけども、人が死んでいくシーンとか音とかもう辛い!と思った上映開始30分。あと1時間半俺は耐えられるだろうか。そんな映画でした。オチ的にも消化不良でした。今夜はビバリーヒルズコップを見よう。

0 件のコメント:

コメントを投稿