2008/10/26

「芋ほりツアー」

ka7e夫妻に芋ほりツアーに招待されました。
芋ほりなんて幼稚園の時に行った以来。

ka7e実家が畑を借りててね、いろいろ栽培してるの。
時代は農業とITのコラボですから(桃鉄)

選ばれし、収穫の戦士達。



さつまいも大量でした。

すっごい。おっきい。こんなのはじめて。
ついてこい。あの頃のテンション戻ってこい。

シャベルで回りから攻めていくんだけども、
シャベルで何本か一刀両断しました。
サクッといってしまう。なかなか難しい。
いつなんどきでもシャベルは使えるようにしておけ。

収穫を終えたあと、ka7e家で焼肉!
すっごいおいしかった。俺一番食べてた。
そこに小江戸ビールが。
パッケージがオシャレでびっくり。



育ててきた芋をさくさくぶった切り、
いい肉を食らい、ごはんをおかわり。
俺は誰だ。
ka7eファミリー、ありがとう。
来年もぜひ。


後日、シチューに入れてみたらやさしい味でした。
もういくらでもいける。

0 件のコメント:

コメントを投稿