2011/07/04

「381M 3歳」

マコ氏が3歳になりました。(1ヶ月前ですが・・・)
今回は里帰り中。妻の実家にてみんなでお祝い。マコ氏「イェーイ」連呼。妻の姉さん曰くマコ氏は「いままでで一番テンションが高い」とのこと。幼いながらにホールケーキのスペシャル感を感じているようです。


そしていろいろプレゼントをいただきました。が、実の親は特に用意していなかったっていう。や、里帰り終了後でいいでしょ?ごめんマコ氏。

マコ氏も3歳、おしゃべり上手になりまして、下手な返しができません。いとこ達(3コ上と1コ上)に影響を受けてポケモンのキャラクター覚えたり、アニメのワンピースの主題歌エンドレスリピートだったり、ギヤセカンドまで繰り出したり大変です。いやー早くマコ氏と空白の歴史について語り合いたい。プリ○ュアにはいかないでくれ。しっかしこの1ヶ月で相当なLVアップを果たしました。すごい。いい経験だなー。

振り返ってみると、マコ氏が産まれて生活は変わりました。それから出会えた人々、足を運んだ場所、マイホーム、全てはマコ氏が産まれたからこそ生まれたこの道。セイホー。まさにターニングポイント。ありがとうマコ氏。将来、君は僕に「ありがとう」と言ってくれるだろうかっ!っていう。


3歳記念 マコ氏コーナースペシャル(溜まってただけ)
・・・親バカですね。ご容赦を。

傘させてうれしい


洗濯の真似っこ


ジャングルジム登頂記念


鯉大杉


鯉のぼり。ダンボール手作り


寝る前の釣りトレ。磁石手作り


スイカ食いまくり
(放っておくと白いところまでいってしまう)


チームマコ氏ミーティング
(最近よく開催されている)


775ねんねー



次回は いろんな公園行きました の予定

0 件のコメント:

コメントを投稿