2012/09/20

7月8月ログ 


好きな言葉は「5km以上道なりです」です。381Kです。
続きです。ですです。



7月

幼稚園納涼祭(左から2番目がマコ氏)
マコ氏はクソまじめですね。カメラ構えて声かけても、
今踊ってるんだってばーと言わんばかりに睨まれました・・・。


町内盆踊り大会

ぶらーん2
開始30分間はビールが飲み放題。無料!3周したった。
この後は家の前まで戻って4家族で花火しようって予定だったんだけど、
子どもたちはもうおなかいっぱい&祭りのあとで、
たどり着いた段階でテンション落ちました。詰め込みすぎはいかんね。


8月

妻撮影。2012夏。○さ沼帰り。


プール

市民プールに何度か行きました。
妻と775氏は留守番。朝イチからお昼までプール。
帰ってお昼。その後昼寝。夕方図書館or公園てパターン。
毎回成長が見られて面白い。来年は潜ろう。



ひらがな練習
マコ氏は自らやりたいと志願し、ひらがな練習ドリルを開始。
毎日見開き1ページをせっせとこなす。381実家にもドリル持参。
現在2冊目が終了しそうです。筆圧が強くなってきました。グッド。


775氏、ウォーキング始めました。


775氏、残さず食べます。


マコ氏を探せ3


あ、あと8月上旬、妻と娘達が妻の実家へ1週間泊まりに行ったんです。
ならばとワタシは近所の父達を家に呼んで飲み会を開きました。
が、焼酎飲みすぎて11時以降に記憶をなくし、気付いたら2階で転がってて、
下に降りたらきれいに片付いていたっていう・・・。そんなこともありました。
スイマセン。また飲みましょう。


さて、現在に追いつきました。
で、次回。なんと!あの結果がすごいことに!ドンッミスイッッ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿