2009/09/06

「M・T家挙式」

-原宿-
買い物MAPを握り締め裏の裏を駆け巡ったのはとうの昔。
なにかと青春な思い出があるこの街で、我らがようちゃんが挙式しました。(9月初旬)

いい天気でオープンエアーでとても良い。ベストプレイス。
















妻が何度も言ったセリフ「ねぇ汗すごいよ」
娘ばりな汗を流す381K。

式はというと、

インターナショナルなSINGあり
リミット振り切れなDANCEあり
でもしっかり節目節目で涙あり

開放感があって親近感があって一体感がありました。
その人柄そのものなパーティーでした。

妻の友達もみんなキラキラしてました。
型の古いスーツな自分もちょっと自信をもらえました。

マコさんは乾杯後、自前のパンを2個食べて爆睡でした。
外国人シンガーが目の前に来ても爆睡でした。


リリーさん、ようちゃんおめでとう。
今度ゆっくり語ろう。

NO ROCK NO LIFE





















いいなーこれ。よし、ジャガーを弾こう。革ジャン着よう。

2 件のコメント:

  1. ようちゃん2012/01/13 12:43:00

    コブシオニギレがこんなに更新されているなんて、
    思い返せば3月頃まではしきりに見てました。
    でも、でも、381Kがグズグズしてるから、
    知らぬ間にIEのお気に入りに埋もれてしまっていたよ。

    今日から1日1回開くから、更新おこたらんよーに!!
    ブログを見てると会えない分の安心感がありますからね。

    てか、ケコーンシキの映像みたいなあ。
    忘年会ってかこつけて語るかねぇ。大黒柱よ。

    返信削除
  2. ども。ここが先頭かしら。
    zousanブログに触発されました。
    これから更新がんばります。
    ムービーあたためておきます。

    返信削除