2009/11/14

「キムチ鍋の会」

てっちゃん・ハットリ・こっちゃんを我が家に招いてキムチ鍋の会。

乙女な話題に花が咲きました。なんでしょう、テンション上がりました。たまにはしないと!恋の話。こっちゃんが時折見せたボケとツッコミの技術、最高でした。ハットリはやはり寝ました。てっちゃんはTシャツ一枚でした。

久しぶりに会ったにもかかわらず、会ったらホッとしてしまい自分からあまり話題も振らずのんびりとしてしまった。友とうまい飯を食い語り合う。他に何が必要というのです。気付けば夜も更け、名残惜しくお開きとなりました。みんなありがとう。

その後、終始良い子を演じ早々と寝たはずのマコ氏が実はストレスを抱えていたようで泣きまくり。まいったまいった。よーしよしよし。まーこし。まあーこし。

2 件のコメント:

  1. こっちゃん2012/01/13 12:37:00

    楽しく、おいしい一日でした。そしておかげさまで、ちょっとだけレベルアップした気でいます。

    また是非、お邪魔させてくださ~い。まこちゃん、楽しませてあげられず、、ごめんね~。おばちゃん、頑張ります。

    返信削除
  2. やあ。
    君はとてもレベルアップしたよ。
    ビューティフルだよ。

    また来なさい。

    返信削除