2013/04/09

2月・3月

最近、組み込み系からIT系へジョブチェンジしたいと安易に考えている381K++です。
各方面からのオファーお待ちしてます。
ゴミ出し、排水溝の掃除を担当して7年目。特技はトリミング加工と寝かし付けからの寝落ちです。

さて、前回すぐに2月もUPしますといいながら、もう新年度スタートです・・・。あの後、マコ氏が胃腸炎からの中耳炎になったり、775氏がロタウィルスという、ノロに似たウィルスにかかり、その後ワタシも結婚記念日直前に感染し、あれこれ練った作戦もパー・・・そんな2月3月の様子をまとめてどうぞー。


コマ回しが流行りました
シャボン玉を撮るのは難しい
Nexus7買いました
節分 鬼の面+豆=誰も勝てない
バレンタイン クッキー作り
工作が好き

Wローラーが好き
従兄弟と775
ひな祭り
妻に似ていると思うのですがどうでしょう


次回は、「あの企画に応募してみた」の予定かな。



Kindleも迷ったんだなー。最近大きいのも出たね。
  

0 件のコメント:

コメントを投稿