2013/04/23

デザインあ みんなの「あ」大募集!を描いてみた

宝くじが当たったらあーしてこうしてとよく考える
ロト381KャリーオーバーZです。

デザインあ展に続き、デザインあ関連。
デザインあ の、みんなの「あ」大募集!からダウンロードして、「あ」を描いてみた。


まこ(4)の あ 1

まこ(4)の あ 2 しりとりVer


ついでに、381K(33)の あ

スカイツリー・・・。

で、応募もしてみた。いつかTVか、WEBに映るかしら。
でもデザインあ展でもみんな描いていたし、TVに映るのはすごい競争率と思われる。

「自由に描く」ってことを難しく感じてしまう自分と、何枚でも描いてしまう勢いのマコ氏。
もっと自由に、楽しく生きなければ!Don't think!Feel!


次回は、うだつの上がらない381K日記の予定かな。



色鉛筆とか。
  




  


0 件のコメント:

コメントを投稿