2014/03/29

1月2月3月ログ

おっひさしぶりです。Windows381Kです。
パソコン買いました!これからはコンスタントに更新するぞ!・・・。
多忙でした。1,2,3月その全貌を今こそ!まずはざっと写真で・・・。

有言実行。1月中旬。広い所で凧揚げしてきました。

気持ち良さそうに見えるけど、けっこうな強風。
まぁそのおかげで凧も上がりました。
最初は端から端までな勢いで走ってたんだけど、
最後はコツを覚えて、タッタッタッターヒューっとな。
またやりたいと思います。


2月
日本地図パズルが安く売っていたのでゲット。
マコ氏はこの手のもの好きよねー。



ある日、パンのかけらをじーっと見て、「ピンク色の県に似てる!」と。見ると徳島!


バレンタイン。
父、母も呼んでチョコフォンデュー。
マコ氏もマイ包丁でお手伝い。

381母は某写真投稿型SNSでフォロワー90人越えしたらしい・・・。


雪。降りましたね。大丈夫でしたか?みなさん。

ウチはベランダの屋根が曲がっちゃいました。
正月に買っておいたシャベルでガンガン雪かき。
いつまでたっても溶けない雪だるま。来年までにいい長靴をゲットしよう。


3月
ひなまつりー。
次女は必ず手を顔の脇に・・・。


おまけ1
ボルダリングなう。


おまけ2
天才の原点。

おまけ3
マコ画伯1 右から見てね。

・・・俺ヤバイでしょ!

マコ画伯2 ちょっと格が上がった。

私のバッグの中にはPCが入っています。
妻の手にはコーヒー。よく見てくれてます。


たまっている記事があと2つほど・・・。
多忙だった全貌がいよいよ明かされる!次回を待て。

0 件のコメント:

コメントを投稿