2014/07/21

BBQとキャンプ

ご近所チームで、5月は公園でBBQ、7月は群馬でキャンプしてきました。

BBQは初めて行った公園だったんだけど、緑がきれいで木陰で気持ちよく飲んで食べられました。

キャンプはね、バンガローね。テント張るではなく。夏休み前でまだお客さんも少なく、天気も崩れず、終始順調でした。夕方からBBQして、花火して、子ども寝て、大人たち飲む、子ども泣く、就寝。今回、酒屋さんからビールサーバーをレンタルしたらとても良かった。

我が家は他の皆さんが色々なグッズ揃えてて、それに乗っかってます。ありがとうございます。もううちは買うものないです。。。

次回はBBQじゃなくて、カレーとかつくりたいなと。飯ごう炊さん!
気合い入れるばかりでなく、娘たちがもうちょっと大きくなったら、ふらっと行ってゆるーく焼いて作って食べてーって感じもできるといいなぁと。

0 件のコメント:

コメントを投稿