2014/07/20

M&N通信

読者の皆さんが最も気にしているであろう、M&Nさんたちの動向ですが、変わらず元気にしてます。しいて言えば5月末からM氏、その2週間後にN氏が水疱瘡になりました。M氏は症状は軽く、予防接種がまだだったN氏は辛そうでした。でもその後は元気です。毎週水泳頑張ってます。(N氏は父と戯れLV)

もう6歳と3歳で、今のうちにたくさん一緒に遊ばないと!と最近焦りはじめている父であります。

そうそう、最近は妻が土日、運転しております。最初はスリル溢れましたが、今ではもう「ワシからお主に伝えることは何もない」っていう。

家計、子どもたちの手綱、テレビリモコン、さらには車のハンドルまでも握られてしまいました。新しい会社ではまだ試用期間ですが、家では会長のようなポジションです。

0 件のコメント:

コメントを投稿