2011/10/18

「LEGO-2」

リサイクルショップにて秋物処分。そのついでに妻が発見、LEGOの袋詰め×2ヶ。

今持っている緑のバケツ(レゴデュプロ 対象年齢1歳半から。過去の記事参照)より小さいサイズ。おそらく赤いバケツ(対象年齢3歳から)の内容かな?1袋じゃちょっと少なそうってことで2袋ゲットン。破格。バケツがないけど入れ物はそのうち検討しよう。


家に帰って広げてみると、けっこうな量。いろんなパーツがあります。後日調べると、現行の赤いバケツではなく、旧赤いバケツ相当の内容と、さらに細かいパーツがちらほら。中には足りないパーツやありすぎなパーツもあるけれど、世の中そうきっちり白黒分かれていないのだ。工夫せよ!創造せよ!Don't think!Feel!!てことで。

とりあえず。

左:マコ氏作「マコがねずみを抱っこしているところ」
右:381K作「セグウェイ」
奥:381K作「ネット見様見真似」


マコ氏大作「マコのおうち」


右端に建っているのはアンテナだそうです。(涙)

自分も無言でやっちゃうね。パーツ買いとかしてないかな。
ちょっとネットで検索したら、すごい世界がありました。
今後も大作ができたらアップしていく予定です。



キリーンスマッシュ!キリーンスムァッシュ!
(ちょっと載せるの遅かったかー!)


0 件のコメント:

コメントを投稿