2012/01/12

Bloggerなう。

明けまして381Kです。

さっそくですが、NEWSです。

コブシヲニギレ、引越し!
引越し先(ここ) http://381kstyle.blogspot.com/
引越し前 http://star.ap.teacup.com/381k_style/

引越し先はBloggerさんです。試しに登録して、ちょっといじってみたら面白い!簡単にデザイン変更とかいろいろできる!picasaとの連携もいい感じ。すっかりハマッてしまい、重い腰が上がって引越し開始!っていう。そしてGoogle Adsense(アフェリエイト的なもの)も審査通過!はたして効果はあるのか!



そしてさらに!タイトル変更!!
「コブシヲニギレ」あらため、「そのSwitchを押せ」!!・・・にしようと思ったけど、
やっぱり「コブシヲニギレ」でお願いします。(じゃあ書くな)

で、今後の記事から引越しでは寂しいので、キリのいいところで、2008年以降からまるごと引越ししました。サクッと引っ越すため、テキスト吸出し方法を調べたら、有料じゃないとできないみたい。なんとかできる方法を検索したけども、時間ばかり過ぎていくので、水面下でコピペ祭りしてました。途中、俺は今一体何をしているのか!これに意味はあるのか!こんなことしてていいのか!と断念しそうになりながらも、ここまでたどり着きました。

みなさまからいただいた貴重なコメントも完全再現!(コメントした日時まではご容赦ください)また、画像の引越しはまだ途中ですが、まぁそのうちにということで・・・。


てなわけで、NEWコブシヲニギレよろしくお願いします!
さあみんな!イーッネ!をクリック!!


追伸)
引越しにあたって、大幅に加筆!とまではいきませんが、 (更新タイミングを逃して )お蔵入りになっていた以下の記事を追加しました。マニアな方、チェケラゥYO!

381Rによるマコ氏トイレトレーニング日記 2歳3ヶ月~2歳6ヶ月

秩父旅行2011

服部成児写真展 なだらかな偏差
(記事内のリンク先を修正。ハットリ作品がフラッシュで見られます。チェケラゥYO!)

0 件のコメント:

コメントを投稿