2013/06/27

5月ログ

FaceBookですごい活動的な人をみると気圧されること多々ありな381Kです。


お久しぶりです。もう6月も終わろうというタイミングで、
5月の旅行と誕生日以外のあれこれをかけ足で。


GW1
マコ氏が1,2歳のころ良く遊んでた子たちと再会。
昼にお食事どころで集合。その後、公園へ。


夜は父たちで飲み。いい夜だった。
11月3日に行われる湘南マラソンに出よう!ってことに。


GW2
381おじさんのいる横浜へ
いつもは車なんだが、副都心線が東横線とつながったしということで、今回は電車で。
午前中だしとナメてたら結構満員で775氏は泣いて381Kは汗をかき・・・。


381おじさんがマコ氏に鉄道模型を見せてくれました。
なかなかお目にかかれなそうなクオリティでした。


5月中旬
友達がたくさん来てくれた日がありました。ドラムスO氏の報告会に始まり、話は尽きない。3時過ぎからはTVで日本ダービーをドラムスO氏の解説の元に鑑賞。今度競馬場に行こうってことになりました。
大人含め5月生まれが多かったのでケーキを用意して誕生会を開催。会費制としていたのだが、持ち寄りデザートが追加されてぜいたくなひと時でした。ずっと飲んで食べてた。
心配していた娘たちのモチベーションも、みんなが遊んでくれたので終始笑顔。
みんなありがとうね。



次回は、6月のまとめなり。明日のお昼に自動UPなり。



以下、どうでもいい話

G-starというオランダのデニムがライト○ンで売っていた。フリーペーパーゲット。
その昔は原宿の外れまで行ってせっかく行った感に後押しされて買ったというのに・・・。



381K-STYLEフリークな人は知っている伝説の「381Kvs地デジアンテナ」
この度、地デジの電波がいよいよスカイツリーからになり、
これまでちょっといまいちだった受信LVがかなり向上!
これを待っていたんだ!!妻の感想「へー」・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿