2013/06/28

6月ログ

宇宙兄弟という漫画を読みました。もうすっばらしいです。
381KのKはkindのK!・・・いや、keepのKがいいかな?現状維持381Kです。


はい!6月も終わりです!6月分のお届けです。


たまにはお弁当持って大きい公園へ。日差し強くても木陰は気持ち良しですね。
アスレチックが老朽化のため、立ち入り禁止とは・・・。



ショッピングモール内のゲームコーナー。
モール内の500円以上のレシート持参で1つタダで遊べるシステム。
食料品でも可。それなら良いなと。



ご近所チームでBBQ。
がしかし775氏前日あたりからお熱・・・。こりゃ下がらんなということで、ワタシとマコ氏のみで参戦。でもまぁいつものメンバーなのでマコ氏も問題なく楽しんでいる。ていうか、ワタシが寄って行くと「来ないで!」と言われる始末・・・。

朝起きたら雨だったけど、開始時には晴れてよかった。


マシュマロを焼いているマコ氏。




マコ氏からご報告。
補助なしで乗れちゃったYO!


6月中旬
ここ数年、実家がゴリ押しな熊本スイカをゲットン。
白い所までずっと甘い。775氏もよく食べる。


風呂上がり
正座でアン○ンマン。最近775氏が超アン○ンマン押し。



暑中お見舞い申し上げます。早いか?
遠近法?か何かで双子サイズな二人。レスラー風775氏。
とりあえず6月分まで書けた。夏が来るぜ!次回を待て!

0 件のコメント:

コメントを投稿