2009/03/15

「新年会2009」

もうだいぶ前ですが、自分にとってなくてはならないいつもの二人と新年会at川越。むかーしよく行った飲み屋が閉店してた。まさか。いろいろな語りが、妄想が、よこしまな思いが、笑いが今でも思い出せる笑顔がそこにあった。のに。場所はなくなってもこの記憶は永遠なり。

そんな葛藤を燻りながら、結局駅前にリターンして、某有名チェーン店へ。なぜかオリエンタルなムードが漂っていてちょっと旅先気分で新年会スタート。みなそれぞれ忙しく(俺はそうでもないが)久しぶりなはずだが、特に本腰入れた会話もなく時は進む。そんな時間が心地よい。自分は大丈夫だと落ち着けるそんな時間なのである。3ヶ月に一度はなくてはならない。そろそろ飲まないと。俺は大丈夫?

0 件のコメント:

コメントを投稿