2009/03/15

「写真展at神保町」

これももう1ヶ月ほど前ですが、我らがハットリの写真展。場所は神保町。最近ホント出かけないから新鮮でした電車の乗り継ぎ。我らのアイドルARIZONA-24こっちゃんも参戦。ちょっと見ないうちにキュートになっちゃってまあ。

















厳粛なムードの中じっくりと見させてもらい、(写真って難しい)軽く談笑し、いやしかしもうこの春写真学校卒業かー。人の月日は早いなー。今後の動向が楽しみ。

あ、以前買ったハットリの写真を額に入れてついに飾った!玄関入ってすぐ。なんか新鮮な行動だ。知ってる人の写真で親近感があって良い。自分で撮った写真も引き伸ばししてみるかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿