2009/03/15

「居間の明かり」

居間でNORM69というペンダントライトを使っていましたが、その明かりの下で写真を撮るとどうしても黄色くなってしまう。電球型蛍光灯なので、立ち上がりも遅く、夜帰ってきてからの数分はちょっと悲しい。
よって、蛍光灯に替えました。なんとまあ明るい。電球色なら穏やか。それにしてもたくさん売ってるんだけど違いがまったくわからない。とりあえず蛍光管の太さが細くなっていたようでちょっとびっくり。ホームセンターの広告の品でまったく問題ないでしょ。

NORM69はキッチンに移動。まあおしゃれ。





















とまぁ、ひさしぶりに4件書きました。
新たにがんばります。日付なんて気にしない!

0 件のコメント:

コメントを投稿