2010/01/24

「宮崎の夕飯」

宮崎の夜に連れて行ってもらった店「ぐんけい 隠蔵」
地鶏料理でけっこう有名なところらしい。店構えがすごい隠れ家風でした。屋敷みたいな。中に入ると、壁には有名人のサインがズラリ。

ブレンド焼き組み合わせ

これ一皿で3千円近くします。ゆずこしょうで食べました。それが通らしいです。

炭の香りで塩な感じ。あっさりといくらでもいけるな。まさにくせになる味だと。ウム。焼酎と相性良し。この他にチキン南蛮がちょーうましでした。甘味。さらにサラダにも鳥が・・・。いや鶏が。鶏尽くし。

うーむ、メシの感想を伝えるのってむずかしいな。
ちなみに九州支店の方にご馳走になりました。ホホ。

一人きりで責任感に押しつぶされそうになりましたが、仕事もうまくいって良い出張でした。また一つ、大人になったな・・・っていう。

0 件のコメント:

コメントを投稿