2011/01/21

「新年会」

毎年恒例大学集まり。今回、年末みんなの都合が付かず、新年会ということに。18時池袋の予定。

せっかくなので早めに行っていろいろ見よう!と思っていたら、お昼にバージョンアップしたはずのipod touchの内容が初期化されていて、ネットワーク接続のpwまで消えていて、それが思い出せず。もう出かけたい。まぁさくっとなんとかなるかと片手間で対処しようとしたら、無線LAN親機までおかしくなって、時間が過ぎて、結局復旧せずにギリギリになって家を出たという切なすぎる結果に。(翌日腰を据えて行ったらすぐ復旧しました。)

で、その後無事池袋到着。卒業してから一度も会わなかったメンバーもいて盛り上がりました。みんな仕事を続け、(ほぼ)結婚し、家を買ったり建てたりと、ホント順調です。いい感じです。みんなヤンチャだったのに。今、学生だったら俺達みんな就職厳しいよねといった話から、ここには書けない突き抜けてる話まで盛りだくさんであっという間でした。ホントなんでしょう、めちゃくちゃ面白かったな。そして次回の幹事になりました。一筋縄ではいかないメンバーですが、がんばります。この輪をつなげていきます。


・・・痛い自分、分かっております。
妻にそのポーズやめなと言われました。

0 件のコメント:

コメントを投稿