2011/01/21

「餅つき大会」

餅つき大会が、近所の公園で開催されました。

去年の記事

一人3回ほど順番につきます。今年は妻と子を撮れました、よかったよかった。

と、思うのもつかの間、なぜか近所のおじさんにもう一つの奥のうすに誘導され、激しくつき続けました。いつまで続ければよいのかと葛藤しました。なかなかうまくできないもんです。力を入れてもペタン・・・もっと強く!ハッ、ハイ!よぉいしょー!ふぬー!!ていう。暑い!



公園にはコマや羽子板、竹馬などの遊び道具も出されていて、マコ氏は誰もやろうとしない輪投げに夢中でした。そんな中、コマ回しがうまい少年がいました。来年までに練習してスターになろう!目標が増えました。

輪投げLV1

0 件のコメント:

コメントを投稿