2010/03/25

「京成線飲み」

仕事で葛飾に行きました。で、夜は直帰な雰囲気だったので、
近くに住んでいるよーこ氏に連絡。
結果、家におじゃまして飲みました。その懐の広さに感謝。

リリーさんは遅くまで仕事なようで残念ながら会えませんでしたが、
いろんな話に花が咲き、非常に楽しいひと時でした。
ニッケルバックで意気投合しました。
うわさのJBLのスピーカー、やはり音良かったな。
おまけに革ジャン試着させてもらいました。
君はダブルじゃないなという評価を下されました。
さらにはTシャツまでもらいそうになりました。
俺のお小遣い額に驚愕されました。フ。

で、話題になったのが、こちら。

「桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油」

とてもうましでした。これで白いごはんもいけますね。
今、巷で話題らしい。帰る途中のスーパーに売ってるから買うべし。とのこと。

で、帰り道。例のスーパーでラー油を探す。が、売り切れでした。
後日、あちこち探してみてもやはり売り切れ。おぉ手強い。
見つけたら即ゲットだ!

2 件のコメント:

  1. まだゲットン出来てません><
    いいなー。

    返信削除
  2. さすが。ご存知で。
    まーのレビューが見たいな。

    返信削除