2010/10/13

「実は大人数」

先日、シティーガールな二人組、おかめっこさんとnoko-sunが
はるばる我が家に遊びに来てくれました。

マコ氏はお昼寝中です。
女子達はいろいろな会話に花が咲いております。女子て。
おかめっこさん持ち寄りのグラタンもあって、食材が豊富で食べまくりでした。
初ノンアルコールカクテル。んーライムソーダって感じかな。
ノンアルコールビールよりはおいしい。

こんな時、BGMはジャックジョンソン流しておけばOKか。
いやまてよギターでも弾くか!あ、あのCD持ってくるか!
と実は色々な行動を模索するもタイミングを逃す。

そんなこんなで夕刻。マコ氏起床。
また借りてきた猫かと心配でしたが、いい感じマコ氏でした。
アウェイじゃないからか?なんにせよひと安心。
マコ氏も加わり楽しい時間は続きます。

さて、この写真。未来が詰まっております。

二人とも子を宿しております。1月にデビュー予定です。
楽しみです。先輩風吹かせるところは吹かしていきたいと思います。なんてな。

noko-sunからマコ氏にタオルを頂きました。
ヘビロテしとります。(あえての半角カタカナ)
セクシーすぎるので写真はNGとします。いかん!

さぁ、みんなで子育て頑張ろうね。


別の日。緑青し。
(これから、マコ氏がボールを丘の上から放り投げ、
父はそれを拾いに走る・・・の繰り返しが始まります)

0 件のコメント:

コメントを投稿