2010/10/27

「小江戸川越マラソン 前日 受付まで」

お久しぶりです。381Kです。
「何とか何とかで最近実はこうなんですーな381Kです」と書きたいけど、
何も浮かばなくて更新が先遅れな381Kです。

いろいろと書かなければならない記事がたまっておりますが、とりあえず。
小江戸川越マラソン参加してきました。無事完走しました。イエス!

まずは前日。受付を済ませました。
会場である水上公園の前の道路、大渋滞です。
行ったことがある人なら驚くであろう異様な光景です。
道順確認も含めて自転車で行って良かったー。


受付ブースはエントリー番号別に分かれてたくさんありました。
車の渋滞とはうってかわって空いてました。


パンフレット、参加賞、ゼッケン、ランナーズチップをもらいました。


パンフレットには全参加者名簿があり、ちゃんと載ってました381K。
参加賞はペットボトルケース。が、ストラップがどうやってもねじれてる。
不良品を当ててしまったかー。まぁいいかー。

で、ランナーズチップ。それってなによと。靴に取り付けて走ります。
スタート、ゴール地点の地面に敷かれているセンサーに反応して
タイムを計測してくれるものなのよーって感じのもの。すぅごいねー。


さて、なんだかシリアスに考えていたけど、急にお祭り気分になった381K。
自転車に空気も入れ直したし準備万端。遠足前夜のような夜が更けていきました。

To Be Continued…

0 件のコメント:

コメントを投稿