2009/10/11

「そして受け継がれた黄色い服」

マコ氏が着ている黄色い服。

これなんと381Kがその昔着ていたものだそうです!!!381母がくれました。なんという物持ちの良さ!まさかこの日のためにとっておいた!?状態もいいし、しかもパイル地だから気持ちよさそう。

「いーねその革ジャン」
「あーこれ?親父にもらったの」
って感じとはちょっと違って不思議な気持ちです。

ワタクシ381Kはこの黄色い服のように大切に育ててもらったのでしょう。今のワタクシの目線はいつの日かの父・母の目線なのでしょう。

あったかいものをいただきました。
よし、マコ。もっと食べやー。

2 件のコメント:

  1. ようちゃん2012/01/13 12:44:00

    マコ、ウルフカット?

    返信削除
  2. ギャハハ。
    まずサイドが伸びてカット
    つぎにフロントが伸びてカット
    そろそろ襟足切らないとまずいね。

    ギャハハて。

    返信削除