2009/10/18

「祭り」

近所で小学生が神輿をやる気なく担がされて練り歩いてました。
マコ氏もその後を追いかけました。



この頭に巻いたピンクの手ぬぐいを持っているとあとでお弁当がもらえるそうです。
途中戦線離脱しましたが、終着地点で小僧寿しゲット!
なんともこじんまりとした規模で、ささやかな平和がそこにはありました。

最近のマコ氏はTVに生きた魚が映っても「マンーマ!」と唸ります。
そうだ。食いモンだぞ。強く生きろ。

2 件のコメント:

  1. ようちゃん2012/01/13 12:40:00

    マコ、おにぎり作るのうまそう。

    381K似じゃない?
    目じりがしゅっしてる感じはりょうちゃん?

    ねえ、カテゴリの
    「ノンジャンル」と「DIARY」の
    違いがわかめラーメン。

    返信削除
  2. 今のところ
    俺そっくりって大笑いな人も
    どっちだろ?て言う人もいろいろ。
    輪郭が残念ながら俺かな。

    「ノンジャンル」と「DIARY」は、
    最初にカテゴリ分けしなかったのと、
    カテゴリ途中で作ったり消したりして
    ノンジャンルになったものとのカオスである。

    そのうち整理したいとは思いつつ・・・。
    そんなこと聞いてくれるのもあなただけ。

    返信削除