2010/05/28

「マコ氏2歳」

ども、お久しぶりですAKB381Kです。滞ってましたコブシヲニギレ。
デジカメ画像をPCに取り込む作業ができずに時間が流れました。
そうなると今更感が高まってなかなか更新する気になれずにねーっていう。
でもがんばって遅れを取り戻します。

さて、5月末の話。前の記事でも触れましたが、マコ氏が2歳になりました。
各方面からいろいろいただきました。みなさまありがとう。


こんな大物まで頂きました。

マコ食堂OPENです。すごいな。

おもちゃのカラフル加減とインテリアの調和が難しくなってきてます。

さらに!

スイカです。
実家に送られてきたという熊本の先物を分けてもらったので、
食べてみたらスイカに対する気持ちが変わりました。
最初から最後まで甘い!塩なんていらない!
マコ氏は止めないと緑の部分までいきます。えらいな!

さて、2歳。でも、振り返るとあっという間。
1年前の写真を見るとこんなに小さかったっけ!と感じます。
そんな成長著しいマコ氏の、もうちょっとそのままでいてくれっていう単語集。
・アーパンマンッ!:あんぱん(アンパンマンじゃなくてもマンが付いてしまう)
・ジャーマンッ!:ジャンバー(出かける前に発する)
・バーブッ!:卵(・・・解説不可)

問題は父親です。父親も2周年です。マコ氏の成長を喜んでばかりはいられません。
自分はこの1年どうだったのかと。子の成長に合わせてなあなあになっていないかと。
頼りになる父とはどんなでしょう。お、今日も汗かいたなー、メリットすっか!ちょっと違うな。
マコ氏に負けずに成長していきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿