2010/05/01

「3周年記念」

3月、結婚記念日でした。4年目突入。
今後も妻にため息つかれないように努めます。

今年も去年の失敗を生かした上で花を贈ろうと考えていたけど、
何かもっと長生きなものが良いなということで路線変更。
緑を買おう。しかし、知識もないし下手に買ってももったいない。
てことで今年はサプライズではなく素直に打合せ。
結果、あちこち回った末にようやくこいつをゲットン。


サボテンです。
最初は大きなサボテンが良いなと思ってたんだけど、
次第にこんなのもいいんじゃないかとシフト。
こじんまりとしたその佇まいにホッとします。
末長くよろしく。

サボテンゲットの帰りにかっぱ寿司へ。
マコ氏のテンション、納豆巻きで最高潮でした。
焼きサーモンがうましでした。
しかしかっぱ寿司の新幹線はすごいね。画期的だね。
あれは子供は喜ぶなー。

そういえば小さい頃に行った回転寿司で
玉子のにぎりが回っていないので注文したら、
店員さんがわざわざ席まで持ってきてくれて
ちょっと残念だったことを覚えています。
遠くから回してくれってばよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿