2010/05/09

「2010 381春物事情」

シャツが着たい!そんな季節です。水色のシャツにカーゴパンツ。
これ鉄板じゃね?あと5年はいけるんじゃね?と思うのだが、
妻が言うには、その身長でその首の長さでシャツを着こなすのは難しいよと。
くっ!なによっ!!

そんな折に、見なくなったDVDを売りに行った
リサイクルショップの古着コーナーにて
妻がパッと見つけたチェックのシャツがとてもステキ。
この首の長さでもOK出ました!イエス!
しかしなんだその一瞬の取捨選択能力!すごいぞ。
それとはうって変わって、
僕は必死にパーカーを探し当てました。はぁはぁ。
しびれを切らしだした妻でしたが、
似合うじゃんと褒めてくれました!イエス!
この2点をDVDを売ったお金でゲットン。
宝探しな感じとお得な感じと後々まで愛着持てそうな感じが
いつもの土日WEBチラシが気になるいきつけの店より楽しいな。

てことでいい品をお得にゲット。
もう水色のシャツとか欲しがりません。
そういえば学生時代、某ファッションビルで
やや光沢感のある蛇柄の長袖シャツを買いました。
あの勢い、なんだったんだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿