2010/12/15

「鍋の会2010」

てっちゃん、ハットリ、こっちゃんを招いての鍋の会2010。

みんななかなか久しぶり。その間に職場が変わったり、職種が変わったり、栃木に行ってたり、山梨に行ってたり、発表会があったり、これから大阪だったりと、盛りだくさんでした。そしてカレー鍋がおいしくて、デザートも頂いて、アイスもつくって・・・と食べ物も盛りだくさんでした。
ホームパーティーってほどじゃないけど、この感じいいなぁと。マコ氏もずいぶんフレンドリーになりました。終盤、マコ氏を背に乗せての腕立て伏せをみんなの前でやりました。なぜかやるしかない流れでした。振り返ってもめちゃくちゃ恥ずかしい。あー恥ずかしい。

その後、てっちゃんとひっさしぶりに二人で軽く飲みました。みんなやり続けている物事があるわけで、自分は最近さっぱりそういうものないなーと感じていたんだけれど、もっと話していこう。381Kの今を話していこう、それでいいのだー!と気付かせてくれました。良い夜でした。

12/17-12/26の期間、ハットリが新宿のギャラリーにて、個展(写真)を開きます。みなさま、ご贔屓に。
http://www.3rddg.com/exhibition/2010.12.17/hattori_seiji.html

クリスマスな週末に行きたいと思います。休日昼間に新宿ってめちゃくちゃ久しぶりなんですけど、どこ行けばいいすか?池袋に戻るとホッとしますね。とりあえずDMを飾ろう。

3 件のコメント:

  1. こんばんわ。
    お、コメント投稿できてなかったm(__)m

    先日はお邪魔しました。ごちそうさまでした♪今思い出しても、、楽しかった~。またよろしくです!!

    今日、「なだらかな偏差」 行ってきたよー。服部くんの世界にお邪魔してきました。


    2010師走、濃い 个箸討眷擦、 个任后」
    私、がんばらねば。

    返信削除
  2. 度々m(__)m

    なんか中国語みたいになってる

    、、とにかく今月は、とっても濃く過ごせました オ

    返信削除
  3. やあこっちゃん。ニーハオ。

    君のコメントは素晴らしいな!
    元気が出たよ。

    返信削除