2010/12/20

「バザー」

結構前の話。とある幼稚園のバザーに行って来ました。
マコ氏の服をゲットだぜ!と妻がはりきり、ワタシは見学・・・な意気込みでしたが、想定外!


リュックを100円でゲットン!昔、雑誌などで見たことあるブランドロゴ。なぜこれがここに!
けっこうボロボロだけどしっかりしたつくりで使いやすそう。
この間、ミスターバックパックてっちゃんにも見てもらったけど、太鼓判でした。

あと、他にも帽子もゲットン!妻はいかした靴をゲットン。100円。
もちろんマコ氏の服もゲットン。10円とか50円とか。
そりゃーもう、どんどん買っちゃえ!な勢いでした。
セレブが買い物好きな気持ちがちょっと想像できました。

そのほか軽食も多数出ていて、テーブルもたくさん。
お昼は家での予定だったが、結局そこでカレーを食べました。
なんて素晴らしい。来年も来よう。


その夜、あらためてバッグの収納スペックを鼻歌交じりであちこちチェック。
すると妻が「そういうところすごいよね」と。
なによ。枕元に持っていくくらいの勢いでした。
ところで、こいつに何をいれるか。どこへ行くか。
このバザーの帰り以上に活躍する日はいつなのか。それが問題だ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿