2009/12/12

「お宅訪問」

うちと同い年のご夫婦家族が超近所に住んでいて、遂に実現、お宅訪問お昼会。奥さんがとても気さくで、旦那さんは俺と同じ匂いがする感じで、マコ氏の1つ上のお姉ちゃんと1つ下の弟の4人家族。
妻ががんばってサラダとマリネとその他いろいろこしらえて持っていきました。やるやん。

それと作ってもらった手作り焼きたてパンとチキン料理でお昼会スタート。豪華だ。素敵だ。ありがとう。肩肘張らず同じ目線な会話がはずみ、楽しくホッとする時間でした。いやしかし帰るタイミングって名残惜しくて難しい。目指そうスマートな大人。今後とも月一ペースでどうかねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿