2009/12/13

「待ちに待ったお茶会」

石川哲也がスタジオ帰りにやってきた。買ったばかりという革ジャンを着て。俺が買った店で買ったとか。ちょっとうれしい。でも今ならいろんな店でいろんなの売ってるでしょ?と聞くと永遠の定番な形が欲しかったとのこと。熱い。自分の目移り具合が小さく思えました。
で、わざわざ買ってきてくれたお洒落おやつ!で満を持してお茶会スタート。あんた最近調子どうYO!という会話で妻もはしゃぐ。そしてのんびりといろいろ語る。ギターちょっと弾かしてもらったりで気付けばあっという間に時間が過ぎて。せっかく来てもらったのにこんなので良いのでしょうか・・・。でもまた来てね。あーギター練習しないとな。でもなにを練習しよう。それが問題だ。

せっかくなので記念撮影。

なんて仲良し。よし、毎年この革ジャン着て写真を撮っていこう。

車で送った帰り道もなかなか語れない話ばかりでテンション上がったわー。青春の匂いがするわー。

そんな石川哲也は12月29日に初弾き語りライブat鶴ヶ島HALLE。どうぞごひいきに。

0 件のコメント:

コメントを投稿