2009/12/31

「年末日記2」

29日
久しぶりな鶴ヶ島HALLEへ。石川哲也弾き語りLIVE。お初にしてはしっかりアーティストしてました。さすがなリズム感と、それよりなにより驚いたのは歌でした。声が良く出てました。客席の雰囲気なども良い感じで、自分もやりたくなりました。
その後、ハットリとこっちゃんと忘年会。遅れて石川哲也も合流。各自、あれからこうだったの、実はねあの時ね、な話を振り返りました。それぞれ互いの道を突き進もうぜと確認し合うことなど全くなくお開きとなりました。来年が楽しみな3人です。俺も新しい引き出し作らんと。

30日
大学仲間同窓会at赤羽。なんだかんだ毎年開かれ、そこにしかない独特な雰囲気があり非常に楽しい。ウィスキーボトル2本という潔い注文も昔を思い出す。うーむ、一年に一度ではもったいない。春になったらみんなの家回ろうかな。解散するあたりからちょっと記憶が飛び飛びだな。motiと何話したっけか。しかしハンターハンター再開かー。

31日
のんびりと掃除したり洗車したり窓の掃除など慣れないことしてみたり。気付けば夕飯時。笑ってはいけないを見て、そしていよいよ!なカウントダウン2分前あたりからせわしくチャンネルを変えまくり。結局ジャニーズ。明けた途端に眠くなり就寝。

2000年の年明けはハットリとすーちょとお台場に行きました。新橋でゆりかもめ乗車待ち渋滞のためタクシーでお台場を目指し、車も渋滞していて途中下車しお台場までのこり1kmダッシュ。なんとか間に合い花火を眺め、ノストラダムスも2000年問題も一体なんだったんだ!っていうあの時から早10年。そんな無茶もせず、レールからはみ出すこともなく(できず)、決して派手ではない10年でしたが、生涯仲良くしていきたい人達と出会え、自分らしさというものを確立できた良き10年だったかなと。へー。
そんな感じでコブシヲニギレ2009、完結であります。2010もよろしく。

0 件のコメント:

コメントを投稿