2009/07/12

「い○沼公園」

妻のママ友の集まりで、パパまで駆り出され、い○沼公園に行ってきました。
目的は水遊び初体験。駐車場が分からずてんぱりました。

着いてみると、木がたくさん。木陰になっていて、ベンチも多数。
バーベキューしてる人も。そして人口の小川が流れている。
アスレチックな遊具も多数。期待してなかった分テンション上がりました!

で、肝心の水遊び。みんな大泣き。水が冷たい。
ケツまでつけずに足の先だけ浸からしてゆらゆらさせてみる。
と、ちょっと笑顔。ホ。

水遊び用のおむつがあるなんて初めて知りました。
いやしかし、こんないい所があったなんて。
また来たい。夏休みは混みそうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿